洞爺協会病院賞
2024年05月10日

先月、ブログに載せそびれてしまいましたが、今年度も洞爺協会病院賞は続いています(*^-^*)

本日は4月と5月の受賞者を紹介しますkirakira3.png

まずは洞爺協会病院賞4月の受賞者は...

20240510-1.jpg

20240510-2.jpg

mark_arrow.png施設係:瀬野尾さんですhakusyu.gif

電気が切れた、車椅子がパンクした、空調の調子がおかしい...などなど、何か困ったことがあるとまず電話をしてしまう施設係。内線番号を覚えてしまうくらい(笑)

電話口で乏しい知識で説明をする私たちに優しく「見てみますね~」と安心の一言をくれるスーパーマンです(*^-^*)

そして洞爺協会病院賞5月の受賞者は...

20240510-3.jpg

20240510-4.jpg

mark_arrow.png看護部 クラークの工藤さんですhakusyu.gif

とーーっても手際よく、たった一人で全ての病棟のサポートをして下さっています。

急なお願い事も嫌な顔せず、「いいですよ~」と、ポーカーフェイスで対応してくれるスーパーウーマンです(*^-^*)

瀬野尾さん、工藤さん、本当にいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


今週のお花bara.png

20240510-5.jpg

mark_arrow.pngサンダーソニア、オーニソガラム、チース、ルスカス、赤ドラセナ

菊地 幹子様 作品

可愛らしいお花がたくさん(*^-^*)

インスタやってます

こちらもどうぞkirakira3.png

ttl07mini.jpg

https://instagram.com/toyakyokai.kangobu/

アカシア病棟 看護副師長 板垣itagaki.JPG