2月洞爺協会病院賞・永年勤続記念品授与
2023年02月02日

2月の洞爺協会病院賞は、ライラック病棟の村瀬紀恵子看護師に送られました。

20230202-1.jpg

mark_arrow.png周りへのきめ細やかなフォローと優しく温かい人柄が評価されました。

 素敵なプラチナナースheartheartheart.png

永年勤続者への記念品授与も行われました。

こちらもライラック病棟の横山まり子看護師です。

20230202-2.jpg

mark_arrow.png長年の勤務ありがとうございます。

 ゆっくり旅行してきてくださいねheartheartheart.png

20230202-3.jpg

mark_arrow.png今日はライラック病棟のお祭りみたいでした!

今週のお花bara.png

20230202-4.jpg

mark_arrow.pngフリージア、チューリップ、ドラセナ

 菊地幹子様 作品

背筋が伸びるような生け方ですね。。hakusyu.gif

お。ま。け

20230202-5.jpg

mark_arrow.png久しぶりに野良猫さんに会えました。

 何日も来ない日があって、ある日痩せて戻ってきたそうです。

 元気になって良かった。kirakira2.gif

インスタ始めました。

こちらもどうぞ~

ttl07mini.jpg

https://instagram.com/toyakyokai.kangobu/

看護部長 濱田hamada_stamp.jpg