インスタグラムのアイコン
2022年08月12日

インスタを始めました!

始める前に、アイコンを決めたり、写真を決めたり、プロフィールを考えたり。。

することがいろいろあるんですね~。

看護部の若者(クラーク)habu.jpgに一つ一つ教えてもらいながら覚えていきま~すnurse_tehepero.png

アイコンですが。。。

20220812-1.jpg

mark_arrow.png病院と中庭です

20220812-2.jpg

mark_arrow.png病院と中庭を表現したアイコンになっていますhanamaru.png

このアイコンは、リハビリテーション科の境科長sakai.jpgが、随分前に作成したそうです。

ひと目見てとっても気に入ったので、これにしようと決めました。

境科長、いつもありがとうございますheartheartheart.png 使わせていただきますねheartheartheart.png

20220812-3.jpg

mark_arrow.png庭の池には、赤と白の鯉がいますkoi.png病院の窓が写っていてわかりにくいですが。。

 冬は凍っている池ですが、氷が溶けると姿を表してくれてホッとします。

看護部長 濱田 hamada_stamp.jpg